スプラトゥーン2chまとめ攻略アンテナ
スプラトゥーン2 デュアルスイーパー マニアックなブキみたいなイメージがあるが普通に使いやすい!?
スプ速
スプラトゥーン2 マルチミサイル 使いどころがイマイチ分かっていない人が多い?もこう「マルチミサイルの流星群は強い」
スプ速
スプラトゥーン1にあってスプラトゥーン2にないものな~んだ?
イカちゃんネル!
スプラトゥーン2 ラピッドブラスター 現環境でも安定して強い!?特にヤグラでは無類の強さを発揮する…?
スプ速
スプラトゥーン2 L3リールガン あまり使っている人は多くない?L3Dの実装が待ち遠しい!サブはクイボらしいが…
スプ速
スプラトゥーン2 スーパーチャクチ 撃ち落すのが大変になった?かなりの強スペになり少しヘイトを集めている!?
スプ速
スプラトゥーン2 ブキの中で一番使われていない、ほとんど見たことのないブキって何かな?www言われてみると結構あるなwww
スプ速
スプラトゥーン2 バレルスピナーデコ みんなのギア構成はこちら!やっぱり人速は必須なのか!?
スプ速
スプラトゥーン2 ジェットパック 弱体化してもまだ普通に強い?使い物にならないレベルではないのか?
スプ速
スプラトゥーン2 クラッシュブラスター 現環境ならわりと強い?意見が分かれている模様・・・
スプ速
【キル・デス】スプラトゥーン2 結局スプラ2のリザルト表示ってどうなのよ?【キル・SP】
イカちゃんネル!
スプラトゥーン2 バブルランチャー検証画像 スペ強3,9にした時の影響が一目で分かる!これは有能ですわ・・・
スプ速
スプラトゥーン2 スプラ1のマップ モズク農園評判は良い!? 管理人もちょっとやった。
イカちゃんネル!
次の試合じゃ300切ったぞソイツ【スプラトゥーン】
スプラトゥーン イカちゃん攻略速報!
スプラトゥーン2 ガチパワー B帯で1800とかA帯なのに2000とかいて意味わかんねえよwwwww
スプ速
スプラトゥーン2 クイックボム 現環境では評価が分かれている!?これ以上強くなったらクイボ合戦が始まる…
スプ速
スプラトゥーン2 攻撃と防御のギアってなんで無くしたんだろう?←いやいや、なくなって正解だろ?
スプ速
スプラトゥーン2 ショッツル鉱山 早く追加してほしいという声が多い!!みんなの意見
スプ速
スプラトゥーン2 スパイキーが無能すぎる画像をご覧ください・・・ギア注文穴増設してないやつ持ってこねーぞwww
スプ速
スプラトゥーン2 チャージャーはヤグラに乗った方が良いの?←この意見に対するみんなの答えが・・・
スプ速
スプラトゥーン2 ガチホコだけ全然勝てないんだけどみんなどうやってる?ホコって対物付けるのが主流なん?
スプ速
スプラトゥーン2 スクリュースロッシャー 今の環境では使いやすい?扱い方が少し難しいという意見もあるが
スプ速
スプラトゥーン2 イカスフィア ジェットパックが暴れまわっていた頃よりも悲惨!?どういう修正が必要か…?
スプ速
スプラトゥーン2 モズク農園 一日やってみたみんなの感想まとめ!少し狭くなった?気になるみんなの評価は…?
スプ速
スプラトゥーン2 プライムシューターってなんのために存在するの?www←「見た目と名前がかっこいい」
スプ速
あそこでホコ担当になると緊張する【スプラトゥーン】
スプラトゥーン イカちゃん攻略速報!
スプラトゥーン2 マッチングが良くなったって本当なの?ライト勢も勝てるようにしてるってのはわかるんだけどさ…
スプ速
スプラトゥーン2 ヴァリアブルローラー 弱いと言われているが使ってみると案外強い?絶妙な調整なんだよなぁ~
スプ速
スプラトゥーン2 ハイドラ実装はいつになるんだ!?難民続出!調整に手間取っている説が出ているが・・・
スプ速
スプラトゥーン2 カーリングボム 性能良すぎじゃない?あれのキルって投げた本人もわかってなさそうwww
スプ速
スプラトゥーン2 金モデラー増えすぎだろ!スフィアの強化がデカいな・・・金モデの回転率でやられるとね…
スプ速
スプラトゥーン2 ゲソタウンで被りが出まくるってマジ!?サンバイザー売れなすぎて押し付けられてるwww
スプ速
スプラトゥーン2 クマサンブラスター強すぎだろ!!チートブキじゃんこれwww連射がヤバすぎると話題に…
スプ速
スプラトゥーン2 バレルスピナーデコ 使用感まとめ!環境入りしそう?オリジナルの方が強いという声も…
スプ速
スプラトゥーン2 モズク農園 やってみた感想まとめ!かなり評価が高い!みんな楽しんでいる模様www
スプ速
スピナー対物ってなんかええんか?【スプラトゥーン】
スプラトゥーン イカちゃん攻略速報!
スプラトゥーン2 もみじの評価は微妙なのか?!エリアに関しては強いよ雨で打開も楽々!嫌がらせを追求したブキw
スプ速
スプラトゥーン2 カムバック強いと思うんだけど上級者でも使えるギア?!ヤグラだと強いと思ったけどそうでもない?
スプ速
スプラトゥーン2 L3リールガン環境的にかなり強いきがするけどステージと噛み合わないのかね?使ってるが強すぎるくらいw
スプ速
スプラトゥーン2 ジェットパック使い時が分からん!敵が遠い所にいる時だけ使って射程ギリギリで打つのが良いの?
スプ速
スプラトゥーン2 キャンピングシェルターじゃなく何でバレデコ追加なんだ?!まさかクマさんの私物がキャンプ傘?
スプ速
スプラトゥーン2 バレデコの構成どうなんだ?ヤグラの守護神にはなれそうだが… シールドとバブルで鉄壁の守り!的な?
スプ速
スプラトゥーン2 バレデコが明日9月16日追加決定!サブは「シールド」スペシャルは「バブルランチャー」だ!!
スプ速
スプラトゥーン2 安全靴つけてる人どのくらいいるんだ?!設定だけ見ると短射程との相性良さがだが現実は長射程向き?
スプ速
スプラトゥーン2 洗濯機に天敵とか存在しない?!強いて言うならラピブラとは食って食われる関係?スクスロめっちゃ強w
スプ速
スプラトゥーン2 金モデがガチ武器になるとは誰ガ想像しただろうか…塗りの暴力ヤバいのにキル性能まで付与したらそりゃ強い
スプ速
スプラトゥーン2 モズク農園どんだけ魔改造されてるか心配?!金網増やしたってのが引っかかる…余計な改変しないで
スプ速
スプラトゥーン2 サーモンラン シャケト場グリル攻略法!セミ不使用・高台全員集合テンプレ!!これ全員が知ってたら楽にいけるな
スプ速
スプラトゥーン2 動画 チャージャー持つなら最低このくらいやってくれ!何コレ俺の知ってるチャーじゃない…
スプ速
スプラトゥーン2 バレルでエリアしんどい?!良くも悪くも尖った性能?サブスペ含め打開難しい武器だから攻めに向いてない?
スプ速